SSブログ

@コスメのクチコミ情報 [@コスメのクチコミはどうなの?]

ピュアメディカル ホワイテックスは、
楽天ランキングデイリー総合1位の
大人気美肌スーパーサプリです!

ピュアメディカル ホワイテックスは、
@コスメで口コミ評価6ポイントと
高評価をいただき、30歳以上の過半数に
支持されています。

そこで今回は、@コスメでの口コミの
一部をご紹介します。



今までサプリメントはただの気休め
ぐらいにしか思っていなかったのですが、
これは本当に私にはよく効きました。
肌のくすみが取れるというか
色が白くなるというか
肌がきれいになっているのが分かります。
肌のハリと艶も出てきて
本当に手放せなくなりました。
確かに値段は高くて、
注文するたびに悩みますが、
5年後10年後の自分のために
ここはケチってはいけないとこだと言い
聞かせてこれからもリピしていきます。
(27歳 女性:タブレット)



ホワイテックス錠剤タイプを
3ヶ月飲み終わったのでレビューします。
まず、色が白くなりました。白くなった
というか明るくなった感じかな。あとは
肌のハリ。あきらかにハリが出ました。
私には合っていたみたいです。
続けたいけどお値段がちょっとお高め…。
将来のことを考えて、ひとまずまた
3ヶ月分注文してみました。
時間セールもたまにやっているみたい
で、今度はそれを狙います。
(26歳 女性:タブレット)







もう2~3年毎日欠かさず飲んでいます。
以前は顆粒タイプを飲んでいたのですが、
タブレットの方が飲みやすいので
今はこちらにしています。
市販のサプリをいろいろ飲んでも効果を
感じませんでしたが、ホワイテックスは、
すぐに効果を感じ、サプリに目覚めた
きっかけの商品です。
最初1週間は規定量の2倍を飲みました。
1週間後に二の腕がもちもちになって
きたので、通常量に。
具体的にコレに効く、というよりは
総合的に肌状態がよくなる感じです。
毛穴が小さくなり、肌がやわらかくなり、
にきびがなくなり、肌表面が
すべすべになりました。
肘や膝がザラザラしていたのですが、
これを飲んで柔らかくなりました。
お値段は高いですが、老化を少しでも
遅らせるために、これからもずっと
手放せないサプリです。
(32歳 女性:タブレット)




口コミをいろいろ読んで、でも高いので、
悩んだ末錠剤タイプを買いました。
飲んで2日目ですが、ここ数ヶ月の
肌荒れが即効治りました。
私には合ってるんだと思います。
2か月分買ったので、8月までで
どれくらい整うのか、また、やっぱり
また慣れて肌荒れが始まるのかも
しれないですが、とりあえず飲みきって、
そのころに財布と相談してリピート考えます。
(39歳 女性:タブレット)



飲み始めて1年。はじめて飲んだ時の
効果を今も実感しています。
私には即効性が早く、肌の調子が悪い日は
お化粧2時間前から飲み、夕方にも一包
飲むと夜にはお肌がツヤツヤしてます。
くすみが取れて明るくなる効果を私は
一番番感じます。
今までスキンケアに投資していたけれど、
ホワイテックスを毎日つづければ
シンプルケアで充分です。
(30代 女性:顆粒タイプ)


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


ピュアメディカル ホワイテックスは、
卵殻膜・ヒアルロン酸・プラセンタ・
アスタキサンチンなどの16種類もの
高純度な美容成分が体の内側から
しっかり働きかけます♪

ホワイテックスには、顆粒タイプと
タブレットがあります。
定期購入【初回半額キャンペーン】!


↓ホワイテックス激安購入はこちら↓

ピュア・メディカルOnline



タグ:@コスメ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。